みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ANTLERS JUNIOR CUP U-10 2日目
2024-02-13 00:29:04
FCトッカーノ U-12

本日はANTLERS JUNIOR CUP U-10 2日目を行いました!



今日は朝から風が強く気温も低い波崎らしさ全開の1日となりました????






試合結果


1位トーナメント

vs トリアネーロ町田A  0-0

vs PERADA A  2-2  オウンゴール、スグル

vs エクセレントフィート 1-0 ユウガ

vs KILONGA  2-0 ユウガ、リョウマ


TRM

vs アントラーズつくば 0-4

vs キッズパワー 0-2



結果としては得失点差で及ばず準優勝????

悔しい結果とはなりましたが、レベルの高い相手に対して持てる力を出し切った結果だと思います。





4試合とも違う内容の試合で、ゲームを支配される時間が長い試合、逆にボールは持てるが中々上手くシュートまでいけない試合、攻守の切り替えが早くかなりオープンな展開の試合など。

その中で今日1番良かったと思ったところは、負けてもおかしくない内容の試合でも引き分けにでき、引き分けで終わってもおかしくない試合を勝ちに持っていけた部分です。

1日4試合はかなりハードで、全ての試合を全力で戦っている分体力的に厳しくなる中で、最後の最後まで身体を張って戦っている姿は成長を感じることが出来ました????




1年間この学年を見させていただいて、最悪な状況からスタートして色々ありました。なかなか上手くいかないことの方が多く、悔しい思いをたくさんした分少しずつ勝負強さが芽生えて、最後にこのような大会と先週の世田谷大会で結果を出せるようになって少し安心しました????‍????笑


この1年間で経験したことを少しでもこの先のサッカー人生に活かしてもらえたら嬉しいです!





2日間寒い中応援していただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました????



植村

参加型コンテンツ
PAGETOP