みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

勝ち続けることは簡単では無い
2024-02-14 21:13:28
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


パリオリンピック

男子サッカー

南米予選でブラジル代表が敗れ

予選敗退となったというニュースを見ました

https://www.sanspo.com/article/20240213-GC6UWQXTQZOUJNSRYQ6SSVBEXY/


https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=147796


2016年リオデジャネイロ大会 

2021年東京大会と2連覇をした国でも

予選敗退となってしまうということです


サッカーは

グローバル化が加速し

どの国でも育成年代の強化が進み


若い年代から

ヨーロッパのビッグクラブで

プレーをしています


ここを目指して

育成が行われています


U23日本代表もパリオリンピックの

アジア最終予選が4月から行われます


今回のアジアカップの敗退からもわかるように

アジアで勝ち上がることは簡単なことではないということです


OAもしっかりと準備をして

ベストの布陣で臨んでもらいたいと思っています


パリオリンピックは

2024年7月26日から開催されます


いろんな競技で

代表選手が決まってきています

出場国が決まってきています


サッカーは

男子も女子も

出場権を獲得して

メダル獲得を目指して欲しいと思っています


私もパリに行きたいです

参加型コンテンツ
PAGETOP