みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3月のスポトレ
2024-02-22 14:27:10
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです

 

2024年のスポトレ

 

いろいろと新たな試みを行っています

 

2月のスポトレは

2月19日に開催予定でしたが

グランドコンディション不良のため

開催が出来ませんでした

 

3月は

3月11日に開催を予定しております

 

小学生だけではなく

ジュニア年代を指導している指導者の方も

トレーニングへ参加して頂きたいなと思っています

 

中学生年代でどんなことが求められているのか

是非

指導をされている方に

子供達と一緒にプレーしながら

学んで頂ける機会としたいと考えています

 

そして

我々も多くの指導者の方々と交流出来ることを

楽しみにしたいと考えています

 

3月のスポトレでは

多くの小学生だけではなく

多くの指導者が参加してくれることを期待したいと思います


【申込みフォーム】
https://forms.gle/2fP5CyLCMGb7Qf4x5
 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP