みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

パリオリンピック2024女子サッカーアジア最終予選
2024-02-25 06:53:41
スポルディング品川

おはようございます、コーチのコガです


パリオリンピック2024女子サッカーアジア最終予選


vs北朝鮮女子代表


アウェイゲームですが

本国での開催が難しいということで

第3国であるサウジアラビアで開催されることになりました


女子代表も

海外組がスタートメンバーの多くを占めるようになっていましたが


コンディションが上がっていなかったのか


画面越しでしたが

動きは今一つであり


パスも繋がっていませんでした


北朝鮮代表は

球際で

激しい

厳しいプレーをしているように見えました


なでしこジャパンは

あまりチャンスが作れず


なんとか0-0のドローで終わった感じがしました


なんとか


この表現が適していたゲームだと思っています


ホーム&アウェイ方式なので

2月28日には

東京:国立競技場で試合が行われます


ここでは

しっかりと勝てるように

修正すべき点は修正し

コンディションをあげて

臨んで欲しいと思っています


オリンピックでメダルを目標にしています


ここは

しっかりと突破して欲しいと思っています


女子スポーツの

女子サッカーの人気を復活させるためには

やはり

代表の活躍は不可欠だと思っています


なでしこジャパン

選手の皆さん、スタッフ関係者の皆さん

頑張ってください!

参加型コンテンツ
PAGETOP