みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024明治安田J3リーグも開幕
2024-02-26 07:29:03
スポルディング品川

おはようございます、コーチのコガです


24日、25日には

2024明治安田J3リーグも開幕しました


昨年末にスポルのトレーニングを指導頂きました

スポルティング品川アドバイザーである

大嶽直人さんが率いている

FC大阪が

ホーム開幕ゲームを

2-1で勝利しました


FC大阪


育成型クラブ

その中で

一つでも上のカテゴリーを目指すクラブとして


注目していきたいと思っています


スポルは

今シーズンは

「育成」と「勝負」の両立を目指していきます


どちらも妥協することなく

手に入れたいと思っています


育成哲学を曲げることなく

チャレンジしていきます


新しいクラブである

FC大阪の戦いも参考にしたいと思っています


Jリーグもいろいろな見方が出来ると思います


プレミアリーグ

ブンデスリーガ

ラ・リーガといったヨーロッパサッカーを見ることも良いことですが


Jリーグには

学べることが沢山詰まっていると思います


2024シーズン

J1、J2、J3全てのカテゴリーに注目していきましょう




参加型コンテンツ
PAGETOP