みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サッカーは好きですか?
2024-02-26 19:02:07
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


スポルのみんなは

スポルの卒業生は


サッカーは好きですか?


好きな事があるということは

素晴らしいことだと思っています


サッカーが大好きであれば

トレーニングを一生懸命出来ると思っています


勉強の時間を調整してでも

サッカーをする時間を作ることが出来るのではないかと思っています


しかし


サッカーをするために

勉強の時間を費やさないとダメだということも

現実としてあると思っています


ご家庭によっては

勉強が出来なければ

サッカーはさせないという考えもあるかもしれません


勉強も頑張れば良いだけなのではないかと思いますが


そう簡単にはいかない者もいるということです


しかし

いつも伝えていますが

サッカーが出来る時間は限られているのです


卒業生には

サッカーが出来なくなる

現実と向き合っている者もいると思います


サッカーが出来なくなった時に


好きなことは何だろうか

やりたいことは何だろうか


やりたいことが見つからないという場面に

ぶつかってしまう者がいるかもしれません


第14期生は

中学卒業まで

もう1ヶ月もありません


第15期生は

いよいよ最終学年となります


今一度

自分の気持ちを確認してください


サッカーは好きですか?

サッカーが大好きですか?





参加型コンテンツ
PAGETOP