みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM BOCA JAPAN
2024-02-27 09:37:14
FC大泉学園



1/27(土)

U-11 TRM

vs BOCA JAPAN


夕方からBOCA JAPANスクール選抜と

TRMをさせて頂きました。


選抜大会参加メンバーを除いて臨みましたが

どの選手も自分が目立つ‼️という気持ち

プレーをあまり表現できていませんでした????


ただ受けて捌いて…個人で打開できない。

守備はコミュニケーションさえ取れていれば

防げていた失点もありましたが軽率なものばかり????



そんな中、らしNは素晴らしかったです????

(今回、色々と理由はありましたが????)


運動量もチーム断トツNo.1

守備の強度も、積極的な仕掛けも

ゴールを狙う姿勢も…

本日参加したメンバーでは抜けていましたね????



技術的な部分はすぐには変われませんが

声を出す事、走る事、ミスしても良いから

仕掛ける事などは、自分次第です。


今日参加してないメンバーを含めて

それが出来ないメンバーが多すぎます。


色々と言い訳を見つけるのは簡単です。

原因を外に向けるのも簡単です。


ただ、自分がやっているわけです。

自分が成長していかないといけないわけです。


どのような行動、考え方をしたら良いか

もっと考えられるようにしたいですね。


もう躓いた時にお父さん、お母さんが

出てくるようなレベルではありません。


ここまでの段階でいかに自立出来てるか。

ここからその差がすごく出てくると思います。



BOCA JAPANの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP