みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 ミズノサッカーフェスティバル①
2024-02-29 14:09:30
FC大泉学園



1/27(土)

U-10 バディSC招待大会


この日は4年生も2つに分かれての活動。

『ミズノサッカーフェスティバル』に

参加させて頂きました。


この大会は主にハトマークフェアプレーカップ

中央大会にて優勝、準優勝チームが参加する

大会で、非常にハイレベルであります↗️



【予選リーグ】

バディSC江東  3-2

Una Primavera FC  2-0

FC BONOS TOKYO  2-2


続けているビルドアップをテーマにしながら

しっかりと戦う事が出来ていたと思います。


しかしながら…

失点シーンがとにかく酷かった☠️☠️☠️


あのレベルのミスをしていると

これから厳しくなります????(今日もね)



明日、FC東京アドバンスのセレクションを

受けに行く子が多かったので

“セレクション”を想定しても今日行ったのですが


ほとんどの子が、今日のプレーでは

セレクションでは印象が悪いと思います。


…と感じた事は色々とありますが

まずはボールを受ける、受けれるために

もっと要求しましょう。声を出そう。


その後の技術的な部分や頭の部分の前に

まずそこがナイので、見る人によっては

やる気があるのかナイのか分かりません????


それぞれ自分の意思はしっかりとあると

思うので、それをプレーでどうやって

表現出来るのか…とても大事なことです。


短い時間の中で自分って

どんな選手なんだよ❗️ってことを

周りに伝えないといけません。


みんな頑張って行こう‼️


対戦チームの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP