みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

都立高校合格発表日
2024-03-01 21:35:41
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日から3月となりました


今日は東京都立高校の合格発表日でした


都立高校が第一志望だった皆さん

どうだったでしょうか


私も都立高校出身なので

高校へ合格発表の掲示を見に行った記憶が薄っすらとあります


38年も前なので

記憶は曖昧です


ここで決めることが出来なかった場合は


2次募集ということになるかもしれません


全員が行きたい高校に進学できる訳ではありません


だからこそ

結果論にならず

そこまでの


プロセスを

どのような時間こ使い方をしたのかということに

目を向けるべきだと思っています


全ての努力が報われるとは思っていませんが

何かを勝ち取るためには

全体的に努力しないとダメだと思っています


都立高校に合格された皆さん

おめでとうございます!


素晴らしい高校3年間となることを

祈っています

参加型コンテンツ
PAGETOP