みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

次のステージへ
2024-03-02 17:06:16
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


本日は

スポルティング品川

第14期生の送別会を行いました


最終的には9名が残り

本日の卒業を迎えることとなりました


高校進学は

ゴールではありません

スタート地点に立っただけです

ここから

高校生活をどのように過ごすのか

高校サッカーをどのように行うのか


この先

成功が保証されているような道ではなく


自分がやりたいと思う道を

自分の力で歩きたいと思う道を選びこと


自分の選択した道が後々

成功であったと思えるように

チャレンジすることが大切なのだと思っています


義務教育期間がこれで終わりました


ここからの「学び」こそが

人生において重要だと思っています


第14期生の

これからの活躍を楽しみにしたいと思います


卒業おめでとうございます




参加型コンテンツ
PAGETOP