みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/2(土) U-10 東京クラシコ
2024-03-02 17:09:19
池袋FC
東京クラシコ、和魂SCさんとの試合をしました!
直前に体調不良者などがいて4年生の参加が5人にヘルプの3年の合計10人で、西東京市まで行ってきました爆笑


西武線のひばりヶ丘駅から、歩くこと約15分、ようやく試合会場に到着!
四方が住宅街にかこまれたグランドびっくり


しっかりとアップをして



試合開始ですプンプン

開始から攻められ、何とか踏ん張ってましたが、ついにフリーの選手のミドルが入ってしまい、先制点を許してしまいます。


その後はGKのミスでの失点には、シュンタロウは、ドンマイと声掛けウインク
素晴らしい????


シュンタロウはその後も時折、的確なアドバイスをしておりました????

ハーフタイム



フォーメーションやメンバーを変えて後半も戦いましたが、自力の差がでて0-4で敗戦‥



シュート一本も打てずの完敗でしたショボーン

その後のTRMも苦戦しましたが、ハルのグランダークロスにミナミが合わせての嬉しいゴールがありました????



本日は和魂の皆様ありがとうございました。
この様な強いチームと戦えたのは良い経験となったと思います。

明日のTRMも頑張ろう照れ

参加型コンテンツ
PAGETOP