みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/3(日)U-10 TRM vs Euro football academy
2024-03-03 16:07:11
池袋FC

年に一度のブロック大会が近づいており、U-10はそこに向けて、チーム力の向上を目指しております。

電車の中では選手達が地理クイズ口笛
流行ってるのかな?

大人でも知らないことを知っており、ドキッとさせられますキョロキョロ
東大島駅から少し歩いて‥
駅近に広大なサッカー場。
素晴らしい…
挨拶をしてから、時間の許す限り試合をしましたニコニコ
3年生のミナミが昨日に続き得点。
しかも3得点の大活躍爆笑
本人も自信に繋がったと思います!


試合中に声を出して、カバーの指示をだしたりすることが、普通に出来る様になりましたウインク
「我らの守備隊長」こと、シュンタロウと両サイドバックが不在でしたが、6試合で1失点は頑張りました。

でも、試合中にFKで誰が蹴るか問題で、揉めるのは辞めようてへぺろ

1試合目
2-0
得点者:ミナミ、ハル
2試合目
3-0
得点者:コオン、リクマサ、ハル
3試合目
3-0
得点者:ミナミ、リクマサ2
4試合目
1-0
得点者:コオン
5試合目
0-1
6試合目
1-0
得点者:ミナミ
ここ最近で、レベルアップしているなぁ〜と感じる場面もあり、チーム力は上がっておりますおねがい
Euro football academyの皆様ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。


公園内でみんな大好き軽食タイムよだれ
中には明らかに軽食の範疇ではない子も‥
チームの目標であるブロック大会の上位進出に向けて、引き続きトレーニングを頑張ろう!
参加型コンテンツ
PAGETOP