みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

23年度 U7豊島区リーグ 決勝T
2024-03-03 20:30:50
池袋FC

本日U7豊島区リーグの決勝トーナメントが行われました。

7名の1年生が参加しました。

1年生にとっては初めてのトーナメント。

vs 豊島W

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は0-10×

 

相手のパス回し、プレスのスピード、ドリブルに翻弄されましたチュー

でも良いプレイがたくさんあったね。ボールを持った時のトラップやドリブルしようとするチャレンジ。相手からボールを奪おうとする気持ち爆  笑

1回線敗退してしまったけど、これからどんどん力をつけて、ドリブル・シュート・パスの練習して行こうねおねがい

 

FMのほうでは第一さんと対戦。

 

 

 

 

しっかりとボールに集中する事、他人任せにしない事、相手の陣地でプレイする事を約束してお送りだしました。

結果2-2△ラブ

みんなが力を出して頑張りました!

おかわりで7人制もプレイ

1-1△ラブ

しっかりと結果を出してくれました。

 

 

君たちの伸び代は無限大

7Cでした。

参加型コンテンツ
PAGETOP