みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

美味しいモノを食べましょう
2024-03-04 23:02:47
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日の夕食は

イタリアンを食べてきました


大森駅に移転オープンした

イタリアンレストラン

トラットリアフルジェンテ

というお店で食べてきました

フルジェンテとは「輝く、きらめく」を意味するイタリア語のようです


オーダーしたモノは

どれも美味しいかったです




アスリートは

必要な栄養素

必要なカロリーを摂取することが求められるます

大谷翔平選手がパスタには塩だけという話しは有名です

バレーボールの石川祐希選手は食事は同じモノを作り食べているようです


食事は何のためにするのでしょうか


楽しく?

美味しく?

栄養摂取のため?


味だけではない考え方が必要になります


スポルの子達には

今は

必要な栄養素のために

必要なカロリーのために

食事をして欲しいと思っています


楽しく

美味しくは


少し先で良いのかなと思っています

大人に近づいてからで良いと思っています


今日

フルジェンテで

頂いた全ての料理は

どれも

とにかく美味しいかったです


大人になったら

ワインを飲みながら食事をすることができます


アスリートでいる時間は

アスリートに求められている食事をして欲しいと思っています


大森に美味しいイタリアンのお店を見つけました

また

訪れたいと思っています

参加型コンテンツ
PAGETOP