みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

誰かが見てくれている
2024-03-06 22:48:55
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


自分のことなど

誰も見てくれていない

そのように思っている人が多いのかもしれません


私は

そうでは無いと思っています


多くの人が見てくれている

多くの人から見られいる


そう思っています


頑張っていること

頑張っていないこと

本気で行っている姿

いい加減な行動


いつも誰かに見られていて

いつも誰かに評価されているのだと思います


見られていないと思う人は

評価される行動が出来ていないから

そのように思っているのではないでしょうか


今日

長崎県にある学校の監督が

スポルのトレーニングを見にきました


先日行ったCOPPA AVANTIのゲームで

対戦相手の指導者が

スポルに頑張れる選手がいると

伝えてくれたことから

このような機会に繋がりました


見てくれる人がいます


見られているから

頑張るのではなく


いつも頑張っているからこそ

目に留まるのだと思っています


そして

今日お会いした監督も


素直な者が伸びていくんです


と話しをされていました


誰かが見てくれています

そして

素直であるかもわかってしまいます


我々の行動は

誰かに見られています

誰かが見てくれています

参加型コンテンツ
PAGETOP