みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM NKFC
2024-03-08 15:14:31
FC大泉学園



1/28(日)

U-11 TRM

vs NKFC


本日はU-11チームは2つに分かれての活動。


積極的にゴールへ向かい多くのゴールを奪い

強度高い守備を続けることも出来ていて

参加した全員が良いプレーをしていました????


しかしながら、元気…声が出ませんね????

これはレギュラー選手にも共通して言えること

ですが、“存在感”をもっと出していかないと。


静かすぎるのです…

自分では声を出してる、気持ちは出している

つもりかもしれませんが、周りから見たら

そうは見えません。



自己表現をもっと出来るようになろう????


チームスポーツではありますが

個人がもっともっと強く輝かないとね????


NKFCの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP