みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サッカーと本気で向き合っていますか
2024-03-09 13:26:04
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は

品川区ジュニアユース大会で

対戦予定であった

八潮学園とTRMを行うことが出来ました


サッカーに限らず

好きなことをするためには

楽しいことをするためには

自由に行動をするためには


自分を律することが必要だと思っています


一時的な感情に流されず

様々な誘惑や欲望に負けてしまえば


何も勝ち取ることは出来ない

何も成し遂げることは出来ません


中学生で

自分を律することに気がつける者が


更に高いステージで

サッカーをする機会が得られる

学びの機会が得られるのだと思っています


このように考えた場合


今、何をすべきでしょうか


ゲームをする時間が必要ですか

スマホをいじる時間が必要ですか

YouTubeを見る時間が必要ですか

友達と遊ぶ時間が必要ですか


本気でサッカーが出来る時間は

多くの者が

中学生の時

高校生の時など限られた時間だと思っています


本気でサッカーに取り組みたいですか

本気のサッカーをやりたいと思っていますか

本気でサッカーと向き合っていますか


自分を律することは出来ていますか






参加型コンテンツ
PAGETOP