みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

船橋カップ2024
2024-03-17 21:20:42
船橋サッカークラブ

3月は別れの季節。

FSC6年にとっても最後の試合が船橋カップ。

 

今年は松丘FC、千歳台FC、松沢SC、塚戸SCの

4チームを招待しての船橋カップ開催。

 

細かい説明は省きますが、結果、残念ながら

2位でした。残念(>。<)

VS松丘 2-1(得点:カズキ、エイタ) 勝利

VS千歳台 0-1(得点:なし) 敗戦

VS松沢 4-1(得点:カズキ、アビ、エイタ、コウ) 勝利

VS塚戸 2-2(得点:アビ、カズキ) 引き分け

 

FSCのMVPはアビでした。

 

最後の塚戸戦は一進一退の攻防で

本当にとても良い試合でした。

久しぶりに見ていて熱くなった試合でした。

1対3で以前負けた因縁の相手に今回2-2で

引き分けたことは成長の証だと思います。

 

本日の写真を一括で載せていきます。

(写真が多いので特に説明なしですみません)

 

船橋カップ終了後は6年生VSコーチの最後の試合。

テンマのヘディングでの得点はビックリでした。

試合終了直前に6年が得点を決めて、4-3で6年勝利。

いやぁ、マジで楽しかった20分でした。

 

 

 

6年間FSCで過ごしたいろいろな思い出あるでしょう。

この経験、思い出を中学生活に活かしてくれれば

我々コーチ冥利に尽きます。

 

君たちとのやり取りは3/20の追い出し会がホントの最後。

その時に改めてコーチ達の想いを君たちに伝えます。

毎年選手は泣かないけど、保護者が泣くんですよね。

今年はどんな追い出し会になるのでしょうか?

 

もう会えなくなって寂しいような、更なる成長を祈って

送り出す喜びもあるような、毎年複雑な気持ちになりますね。

 

ただ、言いたいことはただ一つ。

6年間お疲れ様でした。

更なる成長を祈ってます。

 

 

4年コーチ 中野

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP