みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

15期生卒団式
2024-03-18 15:26:03
FCトッカーノ U-12

引き続き三浦美奈子です????

15日にトッカーノジュニアユースの卒団式を無事に終える事ができました。

はるパパのDVD上映から始まりかんたパパのスムーズな司会進行で完璧な会となりました。
ありがとうございました!

コロナという予期せぬ事態で少なくともトッカーノの皆にも皺寄せがきてしまいました。
無観客試合や遠征の見送りなどできなかったことも多かったと思いますが、無事皆が卒団できてとても嬉しく思います。

ほとんど接する事がなかったのにも関わらず一言スピーチと共に花束を頂きました。
ありがとうございました????

高校生になっても大学生になってもずっとまた遊びに来てください。
アルバイトも待ってます!

ご父兄の皆様3年間通って頂きクラブに理解して頂き本当にありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP