みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団前の焼肉会
2024-03-18 15:13:04
FCトッカーノ U-12



ご無沙汰しています✨
三浦美奈子です。

トッカーノジュニア18期生の卒団式の前に、胸スポンサーのKUJIMEさん仕切りで焼肉に行ってきました!

去年の夏にフジパンCUPの試合を観に行きまして(雷のせいでレギレーションがめちゃくちゃになってしまった、、)
その時に皆と約束していた焼肉がギリギリに開催できてよかったです。

各テーブル子どもたちが焼いて盛り上がりました笑笑

2年生の時の世田谷大会の時からを思えば皆大きくなったなぁと。。
違うチームに行ってしまう選手たちはもう会えなくると思うと正直寂しいですね、、
また顔見せにきてくださいね!!

そしてジュニアユースに来てくれる選手たちはこれからもよろしくお願いします⚽️
遠征についていくかもなのでその際は話しかけに来てください✨

ご父兄の皆様、長い間通って頂きありがとうございました。
卒団遠征が無事に終了した報告を受けました(親子サッカーの結果も聞きました!)
親子共にとてもまとまっていた学年だったと❣️
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました✨

参加型コンテンツ
PAGETOP