みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1年間の成長
2024-03-20 13:25:26
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日の活動は

2つのグループに分かれて行われました


1年生は

市川市立東国分中学校でTRMに行ってきました


1年生(第16期生)は

ジュニアサッカーから

この1年間で

どれだけ成長出来ただろうか

どれだけ成長させることが出来ただろうか


オン・ザ・ピッチでの

プレーやフィジカル


オフ・ザ・ピッチでの

行動、考え方、準備


この学年だけで行動することは

今日が最後だと思います


4月からは

下の学年から追われる立場となります


U14の試合では

下の学年もエントリーされます


もちろん

Tリーグやクラブユース選手権では

エントリーされています


競争しなくてはいけません

競争して勝ち取らなくてはいけません


技術も

走力も

体を大きくする努力も


これまでと同じでは足りないと思っています


そこに気がつき

行動することが出来るのか

ギアをもう一段上げることが出来るのか


自分でレベルを上げることです

チャレンジをし続けることです


自己満足でダメなのです

楽をしていてはダメなのです

ボールを奪う意欲がなくてはダメなのです


どうなりたいのか


決めるのは自分だということです

自分で行動していくことが求められていくのです










参加型コンテンツ
PAGETOP