みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/03/20
2024-03-20 14:56:44
外手サッカークラブ(Sotode Soccer Club)
image

image

image

image

image

image

image

2024年3月17日(日)
クラブ全体としての最後のイベント「6年生を送る会」が開催されました。

最初に6年生から思い出と後輩・監督・コーチへメッセージをもらいました。

後輩たちからは今年も各学年ごとに出し物をしました。
歌やダンス、クイズ、人文字、あいうえお作文と盛り上がりこの日のために準備した甲斐がありました????

そして6年生は選手⇔保護者へお互いにお手紙交換????
親子の絆、選手がいろいろな思いで過ごしてきたことが伝わりました。

コーチ・監督からもメッセージをいただきました。
「継続」することの大切さが伝わるメッセージありがとうございました????

今年も心のこもった会になりました。
1〜4年生は6年生へ感謝の気持ちが伝わり、6年生からは1〜4年生へ励まし・思う気持ちが伝わりました。
会を通して「外手サッカークラブ」のよいところ、選手の成長した姿をみることができたのではないでしょうか。

選手保護者の皆様、監督・コーチの皆様ありがとうございました。

また、この会の企画・準備・運営を中心になって行ってくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――
外手サッカークラブでは選手を募集しています⚽

見学・体験をご希望の方、メッセージからのご連絡お待ちしています????
――――――――――――――――――――――――

#外手サッカークラブ
#外手sc
#sotodesc
#外手小学校
#二葉小学校
#外手サッカー
#サッカー
#サッカー少年
#サッカー女子
#サッカー好きな人と繋がりたい
#初心者歓迎
#選手募集中⚽️
#墨田区
#スカイツリーのある風景
#卒業
#6年生を送る会
#BIGSHIP
#3月
参加型コンテンツ
PAGETOP