みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

T3リーグ第2節 vs. CSA
2024-03-20 22:29:35
青梅FCジュニアユース









2024.3.20【中央大学G】


    青梅FC      vs.       CSA

         1         前半           0


         0         後半           1

________________


         1        合計            1


    得点者


前半28分 田中


    失点

後半23分


    交代

out→in

加藤→沖倉

沖倉→ 岩田

田中→吉岡

ユウヤ→小室


【試合後選手コメント????️】

#96 立川晴真

掲載予定


#19 田中星音

今日の試合は前半から流れが悪くなり、相手にボールを持たれる時間が多かったです。

でも、前半のうちに得点出来て良かったと思います。

今回はクリアミス、収める事や声を出す事が少なかったので、そこは次の試合までに改善するべきだと思いました。

後半ではみんな責任を持って試合にやっていたので少しは良かったなと思いました。

土曜日の試合はアップからいい雰囲気を作り。試合に勝ちたいです。


寒い中応援ありがとうございました。

連戦の初戦となり、幸先良く先制することができました。試合は終始相手ペースで1試合通して厳しい試合でしたがこの勝ち点1をプラスに捉えれるよう明日またOFFを挟み、土曜の連戦に向けて良い準備をしたいと思います。

本日は多くの応援ありがとうございました。


対戦していただきましたCSAさん、審判の皆様ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP