みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

パワースポット
2024-03-21 06:57:02
スポルディング品川

おはようございます、コーチのコガです


先日

オオタケコーチとサカモトコーチと一緒に


成田山新勝寺に行って来ました


私とオオタケコーチは

大学生時代に

成田市の隣の酒々井というところに住んでいたので

懐かしい場所でもありました


サカモトコーチが

前厄という年齢になっていますので


厄払い


お願いしてきました


もちろん

スポルの必要祈願


こちらもお願いしてきました


早朝の

新勝寺は


誰もいませんでした





厳かな雰囲気があり

パワーの感じられる空気感でした


とても心が穏やかになりました


第8期生で

現在順天堂大学に通っているリツも呼んで

一緒にお参りをしてきました


成田山新勝寺は


パワースポットと呼ばれています

運気が上がると言われています


間違いなく

運気が上がったように感じています


新勝寺では

写経を体験することができるようでなので

スポルの子達にも

体験させたいなと思ってしまいました


自然のエネルギーがあふれていて場所

癒やしや活力が得られる場所


パワースポット


山や森、町などさまざまな場所にあるようです


皆さんの知っている


パワースポットがあれば教えてください


さらなる運気をチャージしたいと思っています


今年は

パワースポットを巡って

運気を高めることもしていきたいと思っています

参加型コンテンツ
PAGETOP