みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11② 三菱養和SC巣鴨Jr
2024-03-23 01:37:57
FC大泉学園



2/10(土)

U-11② TRM


vs 三菱養和SC巣鴨Jr

3-0 . 2-1 . 0-0 . 2-0 . 1-1


多くの選手がトレセン活動後

移動してすぐの試合でしたが

アップから非常に集中力高く

取り組む事が出来ていました????



4月から開幕する

T1リーグに向けて

新しくチャレンジすること

継続して高めていくこと

やる事はたくさんです????



しかしながら…

やっぱり基本的な事が出来ていないと

一気にペースを持ってかれてしまいますね????



“自分達のサッカー”という言葉がありますが

相手あってのもので、そんな都合良くはいきません。


“自分達の時間”をいかに長く作れるか

作れない時は短い時間の中で何が出来るか

相手の時間の時はチームとしてどうするべきか


チームとして早く感じて対応していく

力をもっと身につけていきたいですね????



三菱養和SC巣鴨Jrの皆様、ありがとうございました‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました‼️


ではでは。

参加型コンテンツ
PAGETOP