みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/03/24
2024-03-24 15:47:48
外手サッカークラブ(Sotode Soccer Club)
image

image

image

image

image

image

image

image

image

3月24日(日)幼児クラス 進級イベント

雨で延期になった進級イベント、本日無事に開催することができました。
曇り空で時折日が差すようなお天気の中、校庭には元気な声が響いていました。

年長さん8人、年中さん2人とその保護者の方々が参加してくださいました。終始和やかで親子で準備体操から、練習、ゲームと2時間身体を動かし親子サッカーを楽しみました。
ゲームでは自分がどっちに攻めるのかわからなくなっちゃったり、味方同士でボールを取り合っちゃったり、幼児さんならではな様子が微笑ましく、可愛かったです。

4月から年長さんは1年生に、年中さんは年長さんになります。
進級おめでとうございます。

―――――――――――――――――――――
外手サッカークラブでは年中さん、年長さんも募集しています⚽
指導歴の長いレジェンドが指導してくれますよ!

見学・体験をご希望の方、メッセージからのご連絡お待ちしています????
―――――――――――――――――――――

#外手サッカークラブ #外手sc #sotodesc #外手小学校 #外手サッカー #サッカー #サッカー少年 #サッカー女子 #サッカー好きな人と繋がりたい #初心者歓迎 #選手募集中⚽️ #年中さん募集 #年長さん募集 #キンダークラス
参加型コンテンツ
PAGETOP