みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

交流戦 & きらめき6年生大会
2024-03-22 23:06:58
高二サッカークラブ
こんにちは。




3月16日(土)に交流戦、17日(日)にきらめき6年生大会が実施されました。







最後の記念になるよう6年生中心に頑張ってもらいました!



状況に応じたビルドアップでパスを繋いでいき全員でゴールを目指す良さ、プレスが強い相手に対して慌ててしまうこと、、、



良い面もまだまだな面もたくさん出ましたね。






この一年はその良い面を伸ばし、まだまだな面も少しずつ改善していき成長を続けることができたことに自信を持ってほしいと思います。





そして良い時も悪い時も仲間と一緒にサッカーをプレーできたことが良かったですね。




5年生の力も借りてよく頑張りました。



きらめき大会では最後の最後で4位入賞という形の結果を残せたのも今年のチームらしいです。






4位という結果で喜びと悔しさの両方を経験、またサッカーを頑張りたいと感じてくれた子もいて逞しさを感じ嬉しくも思いました。




2024316交流戦_240326_3.jpg

2024316交流戦_240326_5.jpg

187594_0.jpg

2024316交流戦_240326_6.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_0.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_3.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_4.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_5.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_6.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_2.jpg

2024317きらめき6年大会_240326_1.jpg





交流戦に参加していただいた高円寺さん、大宮さん、高四さん、ありがとうございました。






きらめき大会参加チームの皆様、一年間大変お世話になりました。


ありがとうございました。








保護者の皆様、会場設営、引率、当番業務、審判とお疲れ様でした。



最後までご声援ありがとうございました。













高二SC蛯原良宗



参加型コンテンツ
PAGETOP