みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024 Tリーグ 第2節
2024-03-28 19:58:52
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日はTリーグ第2節が行われました


試合会場は

駒沢公園補助競技場

とても

良い環境で試合をさせて頂きました


相手チームの方が

2ndボールへの反応

中盤での守備は良かったと思います


広がり過ぎてしまっていたこと

プレスバックが少なかったことで


攻撃から守備への切り替えが遅くなっていました


戦術に

囚われすぎ

ハマりすぎてしまった感じもありました


チームとしては良くなかったです

ゲームの流れは良くなかったと思いました


その中で


得点出来たこと

失点をしなかったことで


なんとか勝点3を積み上げることが出来ました












修正しなくてはいけない部分は

沢山あります


この部分を伸びしろと

ポジティブに考えたいと思っています


結果だけを見るのではなく


しっかりと

内容を振り返りこと


どのようにプレーすれば良かったのかを

考えること


もっともっと

チーム力を上げるために


各自で分析する必要です


今日のゲーム映像を振り返りましょう

参加型コンテンツ
PAGETOP