みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

■そろそろ勇退??
2024-04-01 05:00:00
Vigor品川

年度末ということもあり(?)、春休みということもあり、練習着のカンパということもあり、中学生の数名が挨拶に来てくれました。

ここに写っていないメンバーもいますが、卒団してから初めて見る彼らの姿は、少し大人びて見えました。

Playの質は、、、、。苦笑

最初は、何名かだけだったのかも知れないのですが、たまたま道であったり、情報が回ったりということで、来てくれたメンバーの数が多くなったようです。

サッカー部に入部しているメンバーもいれば、別のスポーツに進んだメンバーもいます。
一度、退部したけれど、また中学からサッカーを始めたメンバーもいます。

楽しいと思ってくれれば、きっとまたボールを蹴りに来てくれるかも知れませんね。



運動をしなくなったというメンバーも、挨拶に来てくれましたが、最初は見ているだけでしたが、途中から

「参加しても良いですか_?」とやはり見ているとやりたくなるみたいですね。


数年、動いていないという割には、結構頑張って走っていました。(笑)

印象的だったのは、一番、サッカーに縁遠そうだったメンバーが、

「また練習に顔を出しても良いですか!?」と言ったことです。苦笑

「やりたければ、いつでもどうぞ!」という感じで話をしました。


今年に入ってから、卒業したメンバー(社会人や大学生)から結構連絡が来て、
『え”、、どうしたんだろう??』と思っていましたが…。汗

そろそろ、私が勇退かな??(笑)

------------------------------------------------

【Blog村の応援、お願いいたします】

是非、下のボタンをポチッ!!っと押してみて下さい!

↓ ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
ブログ村少年サッカー ブログ村ジュニアユース

色々なサッカー関連のBlogを見る事が出来ます!

------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP