みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

今シーズン、本格始動です
2024-04-02 19:53:02
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日

第17期生が本格的に

スポルのメンバーとして

トレーニング参加しました


トレーニング前には

上級生の前で

自己紹介をしてもらいました

まだ入学式前なので

少しずつ

スポルのトレーニングに慣れて欲しいと思っています

小学生の時とは異なることが求められると思っているので

この部分も少しずつ理解してもらおうと思っています


GWくらいまでは

中学生としての生活リズム

学校生活のリズムを作って欲しいと思っています


勉強も小学生の時とは異なり

難しくなってきます

勉強する時間の確保

勉強をする習慣も身につけて欲しいと思っています


その中で

サッカーをどのように行っていけるのか

2年生、3年生に

どんどんチャレンジして欲しいと思っています


そして

2年生、3年生は

見本となる行動

手本となるプレーを見せて欲しいと思っています


見て学ぶこと

伝えあうこと

そして

次に繋げていくことです


既にTリーグはスタートしていますが

クラブとして

今日が今シーズンの本格始動となりました


全員一丸となり成長したいと思っています


今日休んでいた者もいましたが

集合写真を撮ってみました

トレーニングウェアが揃っていると

格好良く見えますね


参加型コンテンツ
PAGETOP