みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

チャンスを失うことがあります
2024-04-05 19:02:44
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


チャンスは

全員に平等にあるわけではないと思っています


スポルティング品川では

チャンスは多いと思っていますが

それでも

平等に同じ数のチャンスがあるわけではありません


もちろん

全員にチャンスは訪れます


そのチャンスを掴むために


日々努力をしていること

日々の行動が

チャンスを掴むための行動となるのだと思っています


それとは反対に

チャンスを失くしてしまうこともあります


忘れ物があれば試合には出場できくなるかもしれません

遅刻をしたら試合には出場できなくなるかもしれません

トレーニングを休めば試合に出場できなくなるかもしれません

連絡を怠れば次の試合には出場できないかもしれません

一生懸命でなければチャンスはこないということだと思っています


トレーニングを休む理由には

様々なモノがありますが

トレーニング休んでいる者よりも

トレーニングに来ている者の方が

間違いなくチャンスがきます


自分の行動で

チャンスを失ってしまうことがあるということです


ここの自覚があるのかどうか


やはり

自分がどのようにサッカーをしたいのか


これが全てではないでしょうか


中学生年代での

チャンスは

試合に出る出ないのレベルなのかもしれませんが


この先での

チャンスは

一生涯に関わることになるかもしれません


今出来ていないことが

将来できるようになる保証はありません


自分の行動でチャンスを失っていませんか

自分の行動を振り返りましょう

参加型コンテンツ
PAGETOP