みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラブユース選手権 1回戦 vs.AVIENTO
2024-04-06 23:07:07
青梅FCジュニアユース











2024.4.6 【相原中央G】19:00kickoff


    青梅FC      vs.        AVIENTO

         0        前半              0


         0        後半               0

________________


          0        合計              0



    得点者


    なし



    失点

   

    なし



    交代

加藤→西勝

松橋→田中

ユウヤ→小林


【試合後選手コメント????️】


#2 鈴木遥也

今回の試合は、入りから押されている時間が長かったです。

しかしその中でも失点をしないで守りきれたことは、良かったと思います。また少ないチャンスもありましたけど決めきることが出来ない自分たちの弱さだと思います。結果はPKで負けてしまったけれど、まだTリーグなど試合があるので自分たちの課題と向き合って次に繋げていきたいと思います。


#7 中田寛大

今日の試合では前半から相手に押し込まれる展開が多くなり、途中危ないシーンもあったのですがなんとか守りきれて失点なく前半を折り返しました。

後半は自分の背後にボールを蹴られケアがまだまだできてないなと思いました。結果的にはPKで自分が外してしまい、負けてしまったので今日の出来事を反省しTリーグに出れるようこれからの練習を大切にして行きたいと思いました。


寒い中、応援ありがとうございました。

合宿からすぐ試合という形で3年生を中心にしたメンバー構成で臨みました。

試合を通して相手にチャンスを作られ際の部分で身体を張ることができなんとか無失点で抑えることができました。しかし得点を取ることができず0-0でPKで敗戦という結果になりました。

この試合へのかける思いや意識というのは今までの試合と違ったと思います。これをベースにしていかないといけないと思います。次のリーグ戦へ時間は空きますが強化に充てれるようにしていきたいと思います。

参加型コンテンツ
PAGETOP