みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新たなチャレンジ 1
2024-04-12 09:34:17
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


私とオオタケコーチの

順天堂大学サッカー部の同級生で

キャプテンであった千葉泰伸さんが

石巻専修大学サッカー部監督に就任されました

https://nc.ox-tv.co.jp/news/detail/2024041100008

昨日、メディアで報じられていました


石巻市出身でもあり

地域の活性化も同時に目指しているようです


人口減少社会の中

地方都市がどのように生き残っていくのかは

大きな課題だと思っています


その中で

サッカーが

その一助となることを目指していくこと


素晴らしいチャレンジだと思っています


50歳を超えてからでもチャレンジする姿は

流石、キャプテンだと思っています


何歳になっても

仲間から刺激を受けることは素晴らしいことですね


刺激を受けているばかりではなく

刺激を与えられる側にもならないといけないと思っています


まだまだ

努力が足りないということかもしれませんね


まだまだ

やれることは沢山あると思っています


私も新たなチャレンジをしなくてはいけませんね



参加型コンテンツ
PAGETOP