みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/14(日)親子フットサル大会
2024-04-20 20:34:58
池袋FC

K10です。

発信遅くなり、すみませんアセアセ


4/14(日)に、U8親子サッカー大会が行われましたニコニコ


全13チームにて、優勝を目指しますキラキラ

昨年は、な、な、なんと????準優勝????だったため、今年参加のママさんには、相当のプレッシャーが笑い泣き


【予選リーグ】

vs 南池C

一進一退の攻防でしたウインク

チャンスあり、ピンチあり・・・のハラハラ&ドキドキの初戦

かずさのスーパートゥーキックダッシュにて、ナイスゴール星

1-0 ○ かずさ


vs 池小

幸先の良いスタートを切ったと思ったら、まぁ、2年生(1年生)とママの頑張りが、凄くて爆笑

な、な、なんと2連勝グッ

1-0 ○ わたる


vs 富士見台

ここが、勝負の分かれ目となりそうな一戦。富士見台さんは、ここまで、1勝1分。
なんとか、引分け以上を狙いたいキラキラと、選手を送り出しましたウインク
相手選手のスーパーループシュート炸裂えーんにより、0-1と劣勢の中、残り1分!
ここまで、好調のかずさを、再投入⤴️
それがハマり、アディショナルタイムにて、奇跡のスーパーゴール炸裂⚽びっくり
ゴールと同時に試合終了~????️
も~、みんな優勝したぁキラキラみたいな、盛り上がりに笑い泣き
1-1 △ かずさ

vs 上池

連戦での4試合目タラー

さすがに疲れがピークに・・・チャンスもありましたが、なかなかゴールを奪えず、スコアレスドローチュー

0-0 △


実に素晴らしい形????で、予選リーグを終えることが出来ましたおねがい

K10は、この後、高校サッカーの応援があり、Sae コーチに、バトンパスパー


【決勝リーグ】

K10コーチから引き継ぎ、午後はSaeコーチが担当しますOK

さて、Cグループ予選は2勝2分の無敗で1位通過だぁ~と思っていたら、何と同率のチームがあったようで総得点差により2位となってしまいましたえーん

 

vs 豊島A

気を取り直して1試合目は豊島Aさんとの戦いです。

10分という短い時間の中で、みんなに出場してもらうベンチワークが難しい~????

お互いに決定機を作れないまま、スコアレスドローとなりました。

0-0 △



本日の最終試合は、目白Bさんです。

この試合に勝てれば、2位リーグの優勝となり表彰が待っていますプンプン

ということで二年生を中心として攻撃的な布陣で臨んだのですが、相手の固い守備を崩すことができず、今回もスコアレスで終わってしまいましたえーん

 0-0 △

 

結果、13チーム中5位という順位となりました。

ただ、1日を通して無敗で終わったというのは素晴らしい事ですネッチョキ


試合後にOクボコーチから

「この熱を親子サッカーだけで終わらせず、来週から皆さんみやびの練習に参加して下さいね」とのコメントがありました。

これからちょうど、スポーツをするには最適な季節になりますから、是非またグランドに足を運んでくれる事を願っておりますパー

 

以上、すっかりブログのアップ方法を忘れてK10コーチに代筆してもらうSaeコーチでした。

参加型コンテンツ
PAGETOP