みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年日本クラブユースサッカー選手権U-15大会 東京都予選 2回戦
2024-04-21 15:34:19
スポルディング品川

こんにちは、コーチのコガです


今日は

2024年日本クラブユースサッカー選手権U-15大会東京都予選2回戦が行われました


南豊ヶ丘フィールド


この会場は久しぶりに来た気がしました


リーグ戦は

勝っても負けても次に試合が行えます


試合内容から

良かった部分はより精度を上げるように

悪かった部分は改善していけるように


トレーニングをしていくという

サイクルとなります


トーナメント戦は

負けたらその先がなくなるため

負けないような戦いとなってしまいます


今日は交代のカードを切りました

後から入った選手は

もっとガツガツとプレーして欲しかったです


声を出して

仲間に指示をして

仲間に要求をして


ポジティブに

アグレッシブにプレーをして欲しいと思いました


失点の場面は

間違いなく

修正しなくてはいけないところです


関係する人数を増やしたいと思っています

チーム力を上げていきたいと思っています


もっと伸ばしてあげたい

もっと引き上げてあげたいと思っています


そのためには

明るく、楽しく、元気良く

サッカーをすることだと思っています


次も楽しみたいと思います










参加型コンテンツ
PAGETOP