みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

遊んでいる暇などありません
2024-04-28 17:16:41
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日は2つのグループに分かれて

TRMが行われました


1年生も

やっと移動着、ユニホームが揃いました

伸びる選手が必ず持っている資質の一つが


素直であること


これとは反対に

成長を妨げてしまう行動は


不貞腐れる

文句を言う

イライラしてプレーをすることです


自分の気持ちをコントロール出来ない選手

マイナスの言動をしてしまう選手は


残念ながら成長していきません


今日のTRMでの上級生のプレーは


決定的に

フィジカル能力が足りません

走る頻度が足りません

成長を妨げてしまう行動が見られました


暑かったことを考慮しても


物足りなさを感じてしまいました


もっと

高い強度でプレーをするための努力をして欲しいと思っています


日頃のトレーニングから

カラダをぶつけることを怖がらないこと

走ることを全力で行うこと


日頃の生活から

食べてカラダを作ること

コンディションを整えること


この部分について

一人一人が

どのようにアプローチしようとしているのか


1年生がすぐ後ろまで迫ってきています


遊んでいる暇はないということです


足りない部分を補う行動が求められているのです


明日はどのような行動ができるでしょうか

積極的な行動を期待したいと思っています


みんなに成長して欲しいと思っています

サッカー選手として

ゴールデンな1週間として欲しいと思っています











参加型コンテンツ
PAGETOP