みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4/28(日)U-12 リハウスリーグ
2024-04-28 17:27:30
池袋FC
本日はリハウスリーグ、晴天☀暑いです☀
夏の様な気候の中での2試合戦いました物申す



vs 北前野

「得点とって勝点3取るぞ〜」


開始早々ハル、キーパーへの猛チャージで幸先よくチャンスを掴みます????


相手コーナーキックが続く中でクリアしたボールがオウンゴールとなってしまい、失点笑い泣き
GKコウキからドンマイ取り返そう????という前向きな声掛けラブ


カイのカウンター攻撃でペナルティエリア内に進入するも、倒れてしまいシュートまで持ち込めず。。



相手は、サイド攻撃中心で攻めてくるも、DF陣が何とか踏ん張り、前半を0-1で折り返しますプンプン


後半、カイがボールに追いつきドリブルで切り込むも、あと一歩‥びっくり
コオンとハルのワンツー⚽良い連携でゴールに襲いかかり、同点弾を狙います!
今日はここの連携が良かったてへぺろ

しかし、終盤にコーナーポストに跳ね返ったところを沈められて万事休すえーん


北前野 ✕0-2
前半 0-1
後半 0-1

休憩の間に選手達で話し合います。


アップでTakaコーチの声掛けで気分を上げて⤴


気を取り直して2試合目!
試合前に久しぶりの精神統一おねがい


vs 滝野川

開始早々「アジアの壁」がやってくれました????
ハルのコーナーキックでキーパーが弾いたところを、オリギルが押し込み先制点⚽
コツを掴み、ハルのフリーキックの精度が、格段にあがってるおねがい


CB、キャプテンのコウヘイが最終ラインからループ気味のシュート、これは相手GKがジャンプして防ぎます。

ノアがフリーでシュート!決まったかと思いましたが、ミートせず枠外‥
レオ、フリーでシュートも、浮かしてしまい、またも枠外‥ショボーン

ラストワンプレー、ハルが抜け出し2対1の場面を演出ニコニコ自ら落ち着いてゴールを決めたところで、試合終了のホイッスル????


vs 滝野川 2-0
前半 1-0 得点者 オリギル
後半 1-0 得点者 ハル

本日は応援にお越し頂いた保護者の皆様。
審判対応頂いたKaseijinコーチ、Takaコーチ、Sekkyコーチ、ありがとうございました????

6年生にアキトが入部ニコニコ
6年生は部員が2人になった頃もありましたが、昨年の今頃から友達の輪????が広がりましたチューアキトがラストピースとなり、ついに6年生だけでチーム編成が出来る様になりましたウインク

matsuCでした。

参加型コンテンツ
PAGETOP