みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リハウスリーグ
2024-05-01 22:57:30
高二サッカークラブ
こんにちは。



4月28日(日)にリハウスリーグが開催されました。




今回は人工芝のグラウンドで公式戦ができ子どもたちも喜んでいました。



会場を提供してくださったFC高円寺の皆様、ありがとうございました。









今日も暑くなりましたが頑張ることができましたね。



積極的に相手ゴールに向かう姿勢を持ってプレーすることができたと思います。



この試合では今までにないゴールの種類も見られました。



ダイレクトに相手ゴールに向かう攻撃は良くなっていますね!




相手ブロックが崩れていない場合は、崩すためにボールを動かし意図的に隙を突いていく攻撃も身につけていきましょう!!





今日で2勝2分、残り3試合となりました。



リーグ昇格に向けてまた頑張っていきましょう。




20240428リーグ桃五戦_240501_4.jpg


20240428リーグ桃五戦_240501_3.jpg


20240428リーグ桃五戦_240501_2.jpg



桃五SCさん、対戦いただきありがとうございました。





保護者の皆様、引率、当番業務、審判、ベンチ入りとお疲れ様でした。




本日もご声援ありがとうございました。






高二SC蛯原良宗







参加型コンテンツ
PAGETOP