みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サッカーは好きですか
2024-05-03 19:12:28
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


Tリーグメンバー以外は

TRMを行いました


1年生は

ボールスキルはある程度あるので


走り方

スピード

連続性

運動量

足を運ぶこと

コンタクト

守備の強度

キックの強さ


フィジカルの部分を高めていくことが


中学生のサッカーに順応するために

必要なことになっていきます


この部分を

しっかりとトレーニングしていかなくてはいけません


2年生は

昨日のミーティングで

変わらなくてはいけないことを伝えました


取組み、考え方を変えようとしていただろうか


やらない者

やれない者は

この先の可能性は無いと思っています


井の中の蛙では

成長は出来ないと思っています


このGW

2年生は

気持ち、考え方、仲間との関わり


この部分を考えて

乗り換えることをしなくてはいけないと思っています


その大前提が

サッカーが好きであるということでしかありません


サッカー好きの集団であって欲しいと

思っています


みなさん

サッカーは好きですか?











参加型コンテンツ
PAGETOP