みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生練習試合
2024-05-04 17:33:18
FC BONOS MEGURO
vs城北ボレアス
1-0
ゆうき

0-1

0-2

0-1

0-1

公式戦のいいゲームから今日は少し物足りない守備意識でした。
もっと出来る、もっと走れるとコーチは思っています。
いい守備を全員してからいい攻撃に繋げていきましょう。
Bチームは後半のゲーム意識を常に続けていきましょう。
得点はありませんでしたが、チャンスは作れています。
練習は確実に理解していると思うので、ゲームでどう発揮出来るか、チームの為に走れるかです。
今はベンチでもまだまだ逆点のチャンスは確実にあります。
スタメンを取りに行く気持ちを見せていきましょう。
相手チームのコーチから強くなったと褒めて貰えました。
低学年からずっと対戦して鍛えてもらっているチームから認めて貰えました。

頑張れば周りからも評価してもらえます。

もっと頑張りましょう。



参加型コンテンツ
PAGETOP