みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/6 春季大会 U9 Bチーム vs竹の子SC
2024-05-07 11:50:16
船橋サッカークラブ

U9の春季大会が始まりました!


船橋Bチームの第一回戦の相手は竹の子SC


新チームになって初めての公式戦なので、試合前は少し緊張している様子でした。



◎結果


前半 3-0    

(カケル×2、リクト)

後半 6-0   

(シンタロウ×3、カケル、リクト、サキト)


合計 9-0


◎内容

前半は相手がゴール前で密集した守備をしていたので自由にシュートを打つことが出来ませんでしたが、カケルとリクトがルーズボールをしっかりとゴールに押し込み2点。さらに、カケルがキーパーの届かないゴール上隅にシュートを決めて3点目。前半から相手を圧倒する内容となりました!

後半も気を抜くことなく得点を重ね、大量得点で勝利することが出来ました!ハットトリックをした選手が2人もいたのでビックリしました笑

1試合を通して相手に1本もシュートを打たせず、無失点。選手一人ひとりが自分の仕事をしっかりとしていた証拠だと思います。結果も内容も素晴らしい試合でした!


◎優秀選手

全員(選べませんでした)


◎最後に

今日試合が無いのに来てくれたAチームの選手の応援もあって公式戦初戦を勝利することが出来ました!春季大会では2チームに別れてはいますが、AB関係なく団結して良い結果を出していきたいと思います。来週はAチームの第一回戦があります!Bチームの勢いに負けずに勝ちましょう!


応援ありがとうございました!


ユウキ







参加型コンテンツ
PAGETOP