みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

心・技・体
2024-05-19 21:11:45
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


今日は

TRM組とTリーグ組とに分かれて活動が行われました


TRMは1年生と2年生で行いました


ゲームだけではなく

トレーニングもしっかりと行われました


1年生は

まずは基礎基本の徹底をしていくことが

この先のプレーに影響してきます


強度に耐えられる

体幹を身につけることも求められていきます


2年生は

このメンバーからTリーグに関係する者が

出てこなくては

チーム力は上がってきません


同級生とだけ競い合うのではなく

上の学年に

チャレンジ出来るようにならなくては

ダメだと思っています


そのためには


技術を向上させること

フィジカル能力を向上させること

負けたくないという気持ちを持ち続けること


心も

技術も

体力も


まさに


心・技・体


ここをみんなで向上させていくことを

求めていきたいと思っています


苦手なことから目を背けずに

チャレンジして欲しいと思っています


2年生は

1年生がすぐ後ろまで迫っています


負けないように

やるしかありません!











参加型コンテンツ
PAGETOP