みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

4年生招待大会
2024-07-24 15:35:48
FC BONOS MEGURO
和魂カップU10
vsキントバリオ 2-1
かんた、なり

vs和魂 1-3
こうだい

vsTFA 1-0
なり

vsGROW 1-1
なり

vsレガフィーダ  雷により大会中止

総合順位 3位

スタートは最悪な入りでした。
ハトマーク中央大会を思い出すような最低な入りでした。
プレーをする事から逃げる、いつもやっていることをやろうとしない、人任せになってしまう。
4年生は失敗しても出来なくても、上手くなりたい、強くなりたいという気持ちを出しながらチャレンジを続けてください。
君たちが出来るようになるまで時間がかかることはコーチがよく知っています。
しかしチャレンジする気がない、普段の練習でのプレーをしなければ意味がありません。
得点まで遠い道のりのサッカーをしています。
得点が取れない、失点が増えてしまうのを覚悟してます。
ただ走る、縦に早くすれば勝てる可能性は高くなると思いますが、それはもう今はしません。
今日出来なかったことを練習でやり直しをしましょう。

最後コーチとこうだいの2人は会場で雨、雷、雹と戦いました。


参加型コンテンツ
PAGETOP