みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2.3年生練習試合
2024-07-26 12:32:00
FC BONOS MEGURO
vsボレアス
2年記録なし

3年
3-0
かんた2、あと

0-3

1-0
かんた

0-1

0-0

0-0

1-1
あと

練習でやっていることは出来ましたか?
守備の強度はどうでしたか?
まだまだ足りないことばかりです。
勝ちたいという言葉は出るのに、それを試合では行動出来ていない選手ばかりです。
本気で勝ちたい選手、上手くなりたい選手はボールを避けたり、守備をサボったりしません。
相手にボールを取られそうになっても、取られないように努力するはずです。
コーチは上手い、下手というのよりサッカーを本気で取り組んでいるのかが1番大事だと思います。
もっと頑張ればよかったと後悔するよりも今全力で頑張りましょう。
コーチは小学生〜高校生までサッカーが嫌い、練習が嫌いで、真剣に取り組んだことがほぼありません。
なんとなく出来てしまっただけで、もっと本気でやれば、努力すればよかったと後悔しています。
みんながそうならない為にもコーチは常に本気で取り組めと言い続けます。
[おまけ]
本日ボレアスのコーチよりサプライズで誕生日ケーキを頂きました。
2.3年生にもお祝いしていただき最高な誕生日のスタートとなりました。
ありがとうございます。





参加型コンテンツ
PAGETOP