みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラブを知ってもらうために
2024-07-26 21:54:45
スポルディング品川

こんばんは、コーチのコガです


本日

4回予定していた

練習体験会が全て終了しました


1回だけ

雷雨により中止となりましたが

多くの小学生に参加して頂くことが出来ました


高校などでも

部活動の練習会であります

学校説明会が行われています


スポルの練習体験会では

通常のトレーニングが行われました


今日も普段通りの

トレーニングが行われました


スポルティング品川でも

クラブ説明会をした方が良いのかなとも考えてはいるのですが


練習体験会

現所属メンバー

公式戦

コーチングスタッフ

HP

Instagram

そして

ブログ


この情報で

判断していただきたいと思っています


8月下旬

9月上旬には


選考会のアナウンスをしたいと考えています


第18期生


どのようなメンバーとなるでしょうか


とても楽しみです


一緒に

走るサッカーにチャレンジする仲間との

出会いを楽しみにしたいと思っています


本気でサッカーをする仲間と

出会えることを楽しみにしたいと思っています


もう7月も終わりとなります

参加型コンテンツ
PAGETOP