みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年のご挨拶
2024-01-01 10:00:09
ANCLAS アルバ(アンクラス アルバ)
新年あけましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中も皆様には、多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。 ファン・サポーターの皆様におかれましては、 オルケスタの結成、会場での太鼓と力強い声援での後押し、 ピッチ内外でも私たちにとって大きな励みとなりました。 また、県内の様々な行事に参加させていただくことができ、 地域の方々と交流する機会をいただけた事感謝申し上げます。 2024シーズン、辰年の本年は『1部昇格!』を目指すべく、 天に昇る龍のようにエネルギッシュに【上昇気龍】に乗っていきたいと思います。 福岡県から地域、全国・世界の多くの皆様に元気や笑顔を与…
参加型コンテンツ
PAGETOP