みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ジンガ❶ やりますよー
2024-01-02 19:49:09
One Soul.c 福岡 U-15(ワンソウル)
先日 ジンガを覚えたいから 動画で出してください!との声がありました。 やる気があるメンバーの声には即応えます! ショート動画で配信決定⭐︎   最近入会したメンバーや まだジンガ❶〜❽を覚えていないメンバーは これを機に覚えてもらえたら嬉しいです⭐︎   ジンガとかリフティングとか そんなに役立つの??   そう思っている人もいるかも知れませんが そこは出来てから 確認してほしいものです( ̄∀ ̄)   他スクールに通う前に まずはクラブの課題をクリアしてみませんか。   兎にも角にも 自分でやらないと始まりません( ̄∀ ̄)   どうぞ トライし…
参加型コンテンツ
PAGETOP