みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

九州ジュニア福岡ブロック予選決勝トーナメント
2024-01-07 15:39:26
わかばフットボールクラブ

2024年????

 

今年もよろしくお願いします????‍♂️

 

1月7日(土)西部運動公園

 

年明け一発目、恒例の九州ジュニアU-12予選福岡ブロック予選決勝トーナメントR32+R16

 

ファーストチームはシードで今日のR32からのスタートです

 

セカンドチームはここまで辿り着くことができませんでしたが、その思いも背負って

 

年明けて、まだ1日しかトレーニングしてませんが…

 

まあ、どこも似たり寄ったりでしょ!ってことにしとります

 

 

◆R32vs和白東

 

相手を見ながらの固い立ち上がりは想定内

 

慣れてくるまでは少し受けてしまったけど、早い時間に先制点をとれて楽になりました

 

後半に得点追加できなかったことは反省

 

和白東のみなさんありがとうございました

 

わかば3-0和白東

 

 

◆R16vs油山カメリア

 

勝てば県大会切符獲得、負けたらプレーオフ(9〜12位決定戦)となるラウンド16

 

ここでカメリア…

 

特別な想いを持って戦わないかん相手なだけに、なんでもう少し先であたらんかな…

 

立ち上がりに押し込まれるのがカメリア戦(お決まり)

 

その覚悟を持って臨んだものの、地獄の5分はカウンターも撃てず

 

なんとか立ち上がりをクリアして少しずつ自分たちの時間を作っていく

 

押したり押されたりのヒリヒリするような緊張感溢れるゲーム

 

メチャクチャ楽しかった!

 

結果、スコアレスからのPK2-3敗

 

悔しくてたまらんと思うけど、ナイスゲーム

 

PK外してしまった2人も、蹴ってくれてありがとう????の気持ちしかないよ

 

きっとこのゲームは次につながる

 

お屠蘇気分を一発でぶっ飛ばしてくれたカメリアのみんなにも感謝????ありがとうございました

 

わかば0(2PK3)油山カメリア

 

 

来週はプレーオフ

 

しっかりコンディション上げて摑みとりにいこう!

 

今日もたくさんの応援ありがとうございました????

f:id:kumaradona:20240107163213j:image

f:id:kumaradona:20240107163225j:image

f:id:kumaradona:20240107163233j:image

f:id:kumaradona:20240107163243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP