みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

1/7 U-11 TRM
2024-01-07 18:29:08
油山カメリア
2024年 始動 皆様、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年度も残すところ3ヶ月となりましたが、 最後まで走り切りましょう!   今日は新年一発目の試合! ラソス香月さん、リベルタさんをお招きし試合をしました! ありがとうございました!   さぁ新年一発目 どーだったかな? 5日に6年生の試合を 6日に4年生の試合を見ても やっぱり休み明けは身体が動かない選手が多いなーと思う。 休みに入る前に身体を動かすように伝えてはいましたが まー走らないよね???? 多分俺でもやってないと思う???? ボールを触っていた人もいたと思うけど 普段の練習、試合と同じ強度でやって…
参加型コンテンツ
PAGETOP