みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年 必勝祈願&初蹴り
2024-01-12 12:05:51
寿山フットボールクラブ

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2024.1.8初蹴りを行いました!

 

 

書きたい事は色々あれど、

新年早々起きた事をメディアを通して目の当たりにし

改めて決意を新たにした所です。

 

2024年のスタート

今年はどんなドラマが待っているか。

サッカーの事を考え悩む日々を迎えられる事が

本当に幸せなんだと。

 

被災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りする事しか出来ないですが、

いつなんどき起こるか分からないからこそ

今できる事を全力で取り組む事

 

私達大人が示して導いていかないとです。

今は今しかない。

 

 

さて、活動自体は1/4~からスタートしていますが

蹴り始めは『寿山の猪????』の総本山、

妙見神社での必勝祈願から。

↓皆んなで歩いて



↓6年生は階段ダッシュ????‍♂️????‍♂️


↓お参りして



↓ハルCは必勝祈願なのに

婚活祈願してたとか、そうでないとかww


↓全学年で必勝祈願

この一年の目標を神様へ



6年生は絵馬に思いを込めて。。

今年は令和6年なw

そ~いうとこね爆笑




↓どんと焼きへも参加しました!



今年一年、サッカーでもがいてもがいて

この今を楽しむ事

この今を幸せだと思える様に

皆んな頑張ろうな。


6年生は早々に、

フジパン決勝トーナメントR16が控えてる。

いい通過点になる様に

自分に期待して、今を頑張ろう!


本年も子供達1人1人が持つ可能性を最大限に

伸ばせる環境作りに力を入れます。

また、各種大会へも積極的に参加し

競争と経験で育成強化をはかり

子供達の夢実現に向けて活動して参ります。


本年も寿山のウリ坊達を

どうぞよろしくお願いします。



猪神様もどうぞよろしく????


勝手に痩せないかな

と祈願したハギコーチでした????




 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP